HIDも漏電まったくないようだ

飯綱・戸隠に走りに行ったはいいけど‥

(2017/4/23)
そろそろ暖かくなってきた。しかも天気もいい。gishicoがたまたまパーマ屋に行く事になっていたのでこっちは走りに行くことにした。久しぶりに皮ツナギを着込んでしっかり走るつもりで出かけた。 引っ越してからは山に行くにも少 … Continue reading

Tagged on : 748R , ツーリング , 写真 , 地図 , 戸隠 , 転倒
これは装甲車。車体は分厚い鉄板でできていた

地域の防災訓練

(2016/8/28)
千曲川の土手のすぐそばにいるので防災訓練は本格的だ。 引っ越してきて初めての訓練。どんな具合なのかも興味深い。 まず最初の集合場所に行って見ると、点呼をとっている方からペットボトルのお茶をいただいた。「熱射病に気をつけて … Continue reading

Filled under : その他行楽とか
Tagged on : 写真
748Rかっこいい

748Rで飯綱高原を一周り

(2016/5/29)
ちゃんと走りに行きたくなり、飯綱高原に向かった。 浅川からループ橋、中曽根を回って飯綱高原へ。飯綱スキー場にぶつかるT字路を左折。ホテルアルカディアの駐車場でひと休み。写真を撮ろうと思ったら、自転車でここまで上ってきた方 … Continue reading

1 2 3 28
Page 1 From 28
Top