トップページ > いろいろ写真集 > 2011〜13年(衰えとの戦い) > 2013年ゴールデンウィーク

2013年ゴールデンウィーク

▼ 2013年 5月 3日

(つづき)

《2013/5/6》
最終日も天気がよかったのでちょっと出ることにした。

KURE FUEL SYSTEM PERFECT CLEAN というか、マーチにも入れたんだけど久しぶりに燃料回りのクリーナ「KURE FUEL SYSTEM PERFECT CLEAN」を使ってみた。先日、飯綱一回りをした時、少し空燃比が薄い感じがしたので…暖かいし、サスペンションもよく動く方向に変えて、安心して走れる設定、ちゃんとトラクションかけて走ってみよう。
まずは美麻ぽかぽかランドで一休み まずは基本の国道19号線を行ってみることにした。そこから中条、小川方面へ。もし美麻の温泉が空いてたら入ってこようかと思ったんだけど…
やっぱりゴールデンウィーク。満杯でした。 やっぱりGW最終日でもたくさんの人がきてた。なので、楽しい大町街道を堪能することにした。でもここでなんか前の感覚がようやく蘇ってきた。最近どうも旋回中、気持ちが悪いと思っていたら、先行動作をうやむやにしてたことに気がついた。
帰り道の美麻での一休憩 大町まで出ても、さらにそこから先に行く気にもなれず、せっかくだからようやく戻りつつある感覚の復習兼ねて、大北の街に出る前に元来た道を引き返すことにした。で、また美麻の温泉の前で一休み。
美麻のあたりは道路は空いてた ごらんの通り、道はすきずき。
IMG_0080この先もまだまだ楽しめる道が続きます この先も19号にでるまで、まだまだ楽しめる。ここから先で、何度か気持ちのいい「ピース返し」をもらってうれしかった。ピースサイン自体、特定の世代しかやらないみたいだから、たぶん彼らは同世代…
小川村で、ふと見事な桜のあるお宅を発見 途中、小川村で見事な桜の木を発見。今年のGWは八重桜だけじゃなくて、まだまだ普通の桜が残っている。葉さえ出てきてないくらいだ。
さてさて、今日はこれで小川村を後にします。 小川村の道路もオリンピックのお陰ですばらしい道路になっている。ただ、、旧道のように曲がってなくて物足りないけど。

より大きな地図で 大町まで行って感覚戻ったかな? を表示
今日は行った道をそのまま帰ってきたから、トラッキングは1本だけ。エンジンの調子も良くなったし、コーナリングの感覚も戻ったし、気持ちのいい「ピース返し」もあって、いいことばかりで締めくくることができました。

end…


《関連記事》

Pages: 1 2

Top